fc2ブログ

ジュエリーデザイナーの秘密の小箱

BY MEIKO TAKEI  こんなジュエリーがあったら…デザイン画でお見せします

20170406152621331.jpeg
今日打ち合わせの帰りに新宿御苑に行こうと思っていたのに、携帯を忘れて外出していまいました。
午後からヨガの行き帰りに近所の桜を撮影してきました。

小さい公園の桜と都庁。
20170406152622877.jpeg
よく咲いていました!神田川です。
201704061526273dc.jpeg
ちょっと遠くから…同じ公園。

この橋はドラマの撮影に使われたこともありました。
桜とのコントラストがきれい。
この写真は帰りにとったのですが、風が出て曇ってきてしまいました。
2017040615262429d.jpeg
スミレの花も発見。春ですね。
201704061526269d1.jpeg
中野坂上方面を見上げる感じ。
2017040615262547f.jpeg
幼稚園の桜。
子供たちの手が届きそうな桜…
風が吹いてハラハラと花びらが舞ってきました。
スポンサーサイト



コメント:

暖かくなりましたよね、 ここ数日でしょうから 私も お弁当もって山に 花見に行く予定です

Re: タイトルなし

さだっちへ
今日は雨。残念ですね。
暖かくなりました。

お昼は 雨やんで でも霧がかった雲 降りそうで降らないもやもやした お天気でしたが 一応 花見に行ました さすがに 人少いし 湿気すごいので お弁当食したい 帰ってきました、 入学式には 花咲いて 良かったかもしれませんが 雨で今一つね、市外に行けば まだ満開じゃない公園も あるみたいですし もう少し 楽しめそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さだっちへ
連休は3日から山梨です。しばらく滞在します。
無理しないで納得いくまではげんでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://meikosumire.blog.fc2.com/tb.php/1950-8701168a

meme t

Author:meme t
企業にジュエリーのデザインを提案する仕事を中心にしています。
ジュエリーデザイナーのお仕事、ブログ上の架空のコレクションや、リフォームやオーダーのやり取りもお見せしています。
実家の葡萄園の様子やきれいな花や猫のことなど、大好きなものもについてのあれこれがジュエリーに絡んだ日常をご紹介します。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
44位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR